Top > 注目 > ラーメンと言えば...?

ラーメンと言えば...?

番組の企画でTOKIOの皆さんが、自分たちのオリジナルラーメンを作るそうですね。 麺やスープ、具材など全部自分たちで考えて最高の1杯を作るそうです。 なんでも器用にこなすTOKIOだから、ものすごいラーメンができそうですよね! ちなみに私がその番組を見た時はスープの味で揉めていました(笑) みそ!しょうゆ!塩!と様々な意見があったのですが... あれ?豚骨は? 福岡県民としてはラーメン=豚骨なんですけどね?。 是非TOKIOの皆さんにも美味しい豚骨ラーメンを作って欲しいものです☆話し方教室 新宿

注目

関連エントリー
美白ケア用品は...。ラーメンと言えば...?週2回のジムトレーニングがキツイ270円までは喫煙者でした